NEXTA MAGAZINE

NEXTA MAGAZINE

/ 2022.06.23

  • 暮らし・住まい方

【ネクスタマガジン032】満足を超える暮らしを手に入れた Modulaにお住まい方のリアルな声

お客様の声

Modulaの魅力をお伝えしているネクスタマガジン。

今回は、実際にModulaにお住まいの方の声をお届けします。

皆さんは住まいを探すとき、選ぶとき、どこに注目していますか。
いまの暮らしの、どんなポイントをより良いものに変えたいですか。
あるいはこれから始まる暮らしに、どんな期待を持っていますか。

Modulaと出逢い、選ばれた方の声の中に、そのヒントが見つかるかもしれません。

N様ご夫婦

家探しを初めて最初に見たのがModula。すぐにここに決めました。
フローリングに一目惚れでした。

住んでからは、キッチンの木の雰囲気もお気に入り。フローリングは実際に見学して触れて、気に入っていたのですが、キッチンとの相性も素晴らしいですね。
夫が木造の大工なので、家探しでは木にとてもこだわっていました。Modulaは木質感がすごくよくて、夫も即決でした。

住んでみて特に気に入った場所は、2階の大きな吹き抜け。
ずっと住みたい家の条件が「天井の高い家」だったので、Modulaはその夢を叶えてくれました。
本当に明るくて気持ちの良い家に出逢えて良かった、と毎日実感しています。

K様ご夫妻

なんといっても居心地が良いリビング!ごろごろしたり、リビングで過ごす時間が長くなりました。
仕事中毒の夫も「帰りたくなる家だ」と話しています。
遊びに来てくれた友人が「こんなステキな家だったら、ずっといたくなるね」とほめてくれるのが嬉しいですね。

購入前は、リビングが1階なので、近隣からの視線が気になっていたのですが、Modulaは塀が高く、目線を気にすることなく過ごせています。
キッチンは広く、パントリーなど収納も多いので使いやすいです。
静かな住宅地ですが、駅もスーパーも近く、買い物も便利。家での料理が増えました。この立地も選んで良かった点ですね。
Modulaに引っ越して、とても楽しく、気持ちよく過ごせています。

Modulaだからこそのこだわりや魅力に触れ、購入を決められた2組のご夫婦の声をお届けしました。
どんな方が住んでいるのだろう。
どんな暮らしをしているのだろう。
住まいを探すときに気になる大きなポイントのひとつではないでしょうか。実際に住まれた方の声を聴くと、そのヒントがいくつくももらえます。

ModulaのWEBサイトにはこのほかにもお客さまの声をたくさん掲載しています。
ぜひ住まい探しのご参考にしてください。

これからもネクスタマガジンでは、Modulaの他にはない魅力をお届けします。
ぜひお楽しみに!

施工実績ギャラリー施工実績ギャラリー
クラブネクスタ登録フォーム
施工実績ギャラリー
PAGE TOP